自転車競技について知りたい人は『自転車競技入門』をクリック!! →

2011年05月14日

放射能は大丈夫か???

 先日の日記からすでに4カ月。自分でもブログの存在を忘れてかけていました。というか、自転車なんか乗っている場合ではない!!なんと、私も被災者なのです。

 先月、部屋を引っ越しました。そして、今は仮の住まい。ブログにもアップした自慢のアノお部屋は地震で大破しました。すべて地震のせいなのです!!!!!!!!


・・・・・・


 すいません、ちょっとだけオーバートークしました。引っ越しの原因は、地震だけではないです。。。まぁ、いわゆる大人の事情ってやつです。しかし、計画停電もあるわ、放射能問題もあるわで、3、4月は自転車にほとんど乗りませんでした。

 というわけで、今日は久しぶりの自転車。

maihama1 maihama2




どこだかわりますか?



maihama3


↑ここです




 さすが「夢の国」。なんともないのはネットや報道で知っていましたが、本当に何もなかったです。まぁ、道路に亀裂が3っつくらいあっただけ!!??

 そのあと、江戸川を北上してキッコーマンまで。個人的には、江戸川は都内で一番走りやすい川だと思います。あんまり走りやすいので33km/hで快調に走っていると、2時間(60km)過ぎたところで何か聞こえてきました。

edogawa1

↑江戸川は続くよどこまでも


 右足「なんだかちょっと、ダルくなってきたよ。。。」
 左足「調子に乗るなよ!追い風ってこともわかんねーのか!?」


  僕「はぁ? 何言ってんの? まだ60kmじゃん。甘えるなよ!まだまだだから!
    これから調子が出てくる頃だぜ!!」





甘かったーーーーーーー!!!!



 野田のローソンで休憩するために自転車を降りたとき、まるで小鹿!?のように足がプルプルしていました。休憩して走り出したところで、奇跡の「セカンドウインド」は吹きません。むしろ逆風です。突風です。自転車が少し嫌いになった1日でした。
posted by ホソカワ at 21:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずつまんねーブログだな〜。

ラベル低いよ。
Posted by 歯ディオ at 2011年12月09日 00:16
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 13:50
>歯ディオ

おい、ふざけんなお前!!
いつの間にか引っ越しやがって。

来年はレース出る予定だから、待っていなさい。
Posted by ほそかわ at 2011年12月11日 11:03
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 21:04
そのプロフ内容で完璧だなんて思ってないよね?プロフ写はちゃんと自分本人?何が好きで嫌いかちゃんと自分のカラーが出てる?
性別欄に突っ込む方とか好きなスポーツにS◎Xとか中2病みたいなこと書いてないよね?しっかり自分アピールしてね!
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 16:35
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

コメントするならブログ更新して下さいよ!

レースに出るって東京マラソンですか?(笑)

また落車するから止めた方が良いですよ!
Posted by ハディオ at 2012年01月13日 08:19
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 22:30
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 17:46
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。